スペイン産ワイン「ボデガス・オンタニョン」の日本総代理店・FDインポート株式会社

お知らせ

「ワインと食とSakeの情報誌ヴィノテーク2018年11月号」にて、『コレクション・ミトロジカ』が紹介されました。

2018/11/1

メディア掲載

ヴィノテーク表紙2018.11

ワインと食とSakeの情報誌、ヴィノテークより、うれしいニュースが届きました!

「ワインと食とSakeの情報誌ヴィノテーク2018年11月号」掲載の、「ワイン・バイイング・ガイド田崎真也セレクションVol.157」にて、スペインの「ボデガス・オンタニョン」のワインが高得点を獲得、ベストワインに選ばれ、誌面にて紹介されました! ベストワインに選ばれたのは、「コレクション・ミトロジカ」です。

ワイン・バイイング・ガイドは、ソムリエ田崎真也氏が世界のワインをブラインドで試飲。すべてのワインについて20点満点での絶対評価を行い、16点以上獲得したワインだけが、誌面に紹介されます。 この回では、102銘柄をブラインドで試飲し、そのうち24銘柄のみが選出、誌面に掲載されました。その中の最高得点をミトロジカが獲得し、ベストワインに選ばれました! 大変うれしく、光栄に思っております。

この栄えあるワイン「ミトロジカ」を皆様にご紹介できる喜びを胸に、より多くの方にもっとオンタニョンのワインを知っていただけるよう、一層努めてまいります。 今後とも「オンタニョン」と日本総代理店のFDインポート株式会社をよろしくお願い申し上げます!

掲載記事をアップしましたので、ぜひご覧ください。

お知らせ一覧に戻る

このページの先頭へ